少しずつ

 

 

国家試験も無事(?)に終了し、あとは結果を待つのみです。

 

自己採点のなかでは一般状況170点近くありまして、胸張って言える点数ではありませんがおそらく大丈夫であろうと。

 

いえ、大丈夫でなければ困るんですけどね!

 

あと怖いのはマークミスのみです…。(ガクブル)

 

今年の国試はなんだったんでしょうね…?

 

看護師になるにあたって必要になるであろう基礎的知識とかが出題基準の原則だったように思いますが、そう考えると疑問符が出てくる問題がいくつかありました。

 

不適切問題が多く出てくるという予想がどれほどそのとおりになるかですね。

 

3月27日午後2時に笑っていたいです。