わたしの ささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」

 

ささやかな幸せ

 

大きすぎてはいけない、普通すぎてもいけない

ささやか 細やか

 

私にとってのささやかな幸せは

仕事で疲れた日においしいアイスクリームを食べること

 

ただのアイスクリームではダメ、そしてちょっと高級ならなお良い

 

 

明治 エッセル スーパーカップ Sweet's|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

 

f:id:a_r_music:20200904153416p:image

 

ちょっとお高いsweetsシリーズ

 

これを疲れた日に食べるのはたまらなくおいしいのです

 

ささやかな幸せでした

 

#ささやかな幸せ

#アイスクリーム